基礎出願半年後の無料リマインダ

お申込みページ <無料リマインダサービス>

このサービスを申し込むと、ご指定の出願(基礎出願)から6ヶ月経過時および9ヶ月経過時をメドにお知らせを差し上げます。お申込みは以下のフォームに記入・送信するか、あるいは、下記のアドレスに電子メールをお送りください。

フォーム記入によるお申込み

以下のフォームに必要事項をご記入のうえ、「送信」のボタンを押してください。運営者(栗原)宛にメッセージが直接届きます。









ご留意ください
1.出願を特定できるように、社内番号か出願番号の少なくとも一方をご記入ください。
2.通知希望時期は標準設定としては、6ヶ月後と9ヶ月後です。ご希望により変更してください。通知回数は1回または2回でお願いします。
3.このサービスを初めてご利用のときは連絡先をお忘れなく。

電子メールによるお申込み

上記フォームに相当する内容をご記入のうえ、order@patent.jpn.org 宛に電子メールをお送りください。
イタズラ防止のため上記のアドレスには全角文字を混ぜています。実際に送信するときは、アドレスはすべて半角文字にしてください。

サービスご利用におけるご了解事項

当サービスのご利用の際には下記事項につきご了解ください。分かりにくい部分については上記のフォームまたはメールアドレス宛にお尋ねください。

1.当サービスは完全無料です。
2.当サービスで収集した個人情報、会社の情報は、法令に基づき提供することが義務づけられていると解される場合を除き、第三者に提供いたしません。
3.登録いただいた連絡先については、当サービスで用いる他、当所からのお知らせに使用することがあります。それら以外の目的で使用することはありません。
4.当サービスは、このホームページにおいて予告した後に運用を中止又は廃止することがあります。
5.当所は、当サービスの利用、通知が遅延したり通知が無かったこと、サービスの中止又は廃止等により発生する一切の責任を負いません。
6.当サービスで一番重要となる情報は、「最初の出願の出願日」です。この情報は、申込時にお知らせいただきます。この出願日を確認するための別途の手段はありませんので、ご自身でよくお確かめください。
7.お申込みいただいてから3営業日以内に受領のお知らせをいたします。連絡が無い場合にはお知らせください。
8.同一企業の複数出願の期限を同時にお知らせするために、通知の時期が2週間程度前後することがあります。
9.当サービスは、特許出願としては受任せずに、優先期間内の指定の時期の通知に特化したサービスです。
10.当サービスを利用したからといって出願を委任する必要はありません。一方、当サービスの対象案件であっても、コンフリクトその他の理由から出願の受任をお断りする場合もあります。

サイトMENU

Copyright (C) 2007 Hiroyuki Kurihara. All Rights Reserved.